--------



2010-07-24

なつやすみ

皆様は夏休みをいかがお過ごしですか?
美影はほぼ毎日炎天下の中部活をしております。
なんか自分が暑さに強くなったような気がしますw
でも体力は確実に去年より落ちたんだよね…
後輩がめちゃくちゃ元気で、去年は自分もこんなに
はしゃいでたっけ…って感じです。
合宿が5日から5泊あるんですが、体力がもつか
すごい不安です(^^;)
でも最終日の夜のお楽しみ会がすごい楽しみなんです♪
美影たちの学年はモー娘。を踊る事にしたんです☆
しかも替え歌まで考えました!
まじギャグ線高いんですw
でも今回歌って踊るってことがめちゃくちゃたいへんなんだって
ことが分かりましたw
ほんとアイドルってすごいよねー。

そーいえば、火曜日から3泊で韓国に行って来ます☆
今年2回目の韓国です笑
楽しんできますよー♪

そいではまた!

2010-07-12

お久しぶりです

皆さんめちゃめちゃお久しぶりです。
テストが金曜日に終わり授業もなくて暇すぎて
950ピースのパズルをひっぱりだしてやり始めた
究極の暇人美影さんです←
ほんとさぼっちゃっててすいませんでした(><)
ブロ友の皆様にはコメントも返さずほんとに
ご迷惑をおかけしました!
これからは夏休みに入って、部活はたくさんあるけど
比較的自由な時間が増えるんで、なるべく
更新を続けようと思います。
ですので皆さん暖かい目で見守ってやってください♪

ここで近況を。
美影ね、今まで胸元まで伸びてた髪をバッサリ切って、
鎖骨くらいまでのショートにしたんです☆
前からバッサリ切りたいな~って思ってて、
テストを終わったのを機に切っちゃいました(^^)
まだ友達に言ってないので、皆にあった時の反応が
楽しみです♪

それではまた!

2010-04-16

新学年

学生の皆さん、学校がはじまって1つ学年が
上がりましたが、いかがお過ごしですか?

……ハイ、また更新さぼってたのに何事もなく
はじめようとしましたスイマセン。
ここ何日間かゎ新しいクラスになれるのに
色々とたいへんでして。
火曜日とか最強に鬱状態でしたね←
でも最近ゎなんか楽しいんです!
クラス変わったことによって部活仲間同士での絆が
深まった感じがするし、新しいクラスでも少しずつ
仲いい子ができてきて、充実してます☆
今日の昼休みとか笑いすぎて腹筋割れそうでした←

あと、廊下とかで元クラの人に会うのが
すごく嬉しいんです♪
今日も部活の着替えをロッカーから取ってたときに
「〇〇(美影の苗字)じゃーん!」と懐かしい声が聞こえたと
思ったら元クラの男子がいて、
「110(美影の去年のクラス)の人に会うと落ち着く」
って言われましたw
やっぱ去年のクラス最高でしたよ♪

そして今日一番言いたいことゎ、明日が
美影の誕生日だということです!←
また1つ歳をとるのゎいやだけど、皆からおめでとー
って言われたり誕プレもらえるから嬉しいです♪
皆さん明日ゎお祝いの言葉待ってます☆笑

2010-03-29

明日から

韓国に行ってきます♪
去年もこの時期に母さんと2人で韓国に
行ったんですよねー(^^)
韓国ゎ食べ物が美味しいし、何より物価がとても
安いんで、大好きです☆

てことで短いですがまた~

2010-03-09

自分のばかやろう←

皆様ご無沙汰しております。
年初めの毎日更新宣言ゎどこにいったんだとゆーくらい
長い期間放置してしまいました。
ほんとにすいませんm(__)m
なんかね、よくわかんないけど忙しいんですよ←
昨日までゎとりあえずテストあったし…
でも終わったんで、これからゎほんとにちゃんと更新
しようと思っています!
ブロ友の皆さんもぜひまた絡んでやってください。

それでゎまたー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>友達申請フォーム<%plugin_first_title>

この人と友達になる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

